今後の活動に関してご報告

  • URLをコピーしました!

《今後の活動に関してご報告》
所属事務所を年末に退所してセルフプロデュースに移行する為、現在WAY WAVEと事務所スタッフで引継ぎ作業を進めております。

◆昨年から開催している主催イベント「蟻会」はWAY WAVEとarincoの3人で会場の予約からゲストのブッキングまで制作運営していたり、ネットサイン会は通販アプリの管理から商品発送までWAY WAVEが担当するなど徐々に運営に携わってきました。イベント制作だけでなくWEBやメールなども含めて、年末の完全移行に向けて事務所スタッフからレクチャーを受けております。

◆現在使用中のドメインは事務所退社後もWAY WAVEが引き継ぐ事になりました。メールとホームページのアドレスは変わらず、管理者だけを移行します。退社後のイベントオファーやお問い合わせは今まで通り info@waywave.jp でお待ちしております。

◆制作中のアルバムは、全曲(ボーナストラック以外)WAY WAVEの作詞作曲です。アレンジやデザインの打合せも事務所のアドバイスを受けながらWAY WAVEのプロデュースで進めております。

引継ぎ作業中はご迷惑をおかけする事があるかもしれませんが、WAY WAVEの新たな一歩を暖かく見守っていただけると幸いです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!